« オサガリ | メイン | ベビーカーデビュー »

2013年4月26日 (金)

女の子赤ちゃん

5時半に起こされたけど、さすがに二度寝も出来ないし。

家は無難に出発したけれど、怪獣は駐車場で大爆発。大泣き大騒ぎ。あー疲れた。赤ちゃん返りだか、反抗期だか、本当に辞めて欲しいです。

午後、聖とばぁばが遊んでくれていると平和。

Img_0156

女の子赤ちゃん1人だと料理も問題なくできるnote違うもんです

Img_0137

姫は眠い時と、オムツ変えて欲しい時と、お腹空いた時しか泣かない。
しかも出先ではオムツも我慢可能(^^;
もうおしゃぶりで最強なんじゃないだろか。。。

Img_0142

姫の唇がフルートに向いてる…
フルート吹いてたからなったのかと思ってたけど元々こういう形なのか、、、。

Img_0155

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464295

女の子赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言