« ヤマハ、幼児科 | メイン | 大きい声で挨拶 »

2013年5月14日 (火)

反抗期大爆発

聖の反抗期大爆発。困った(T_T)

各所に虫除け設置!家の中がいろんな臭い^_^

ふんがふんが泣いていたから声かけて日焼け止めとか塗ってあげてたら寝ちゃった(^^;;男子にはあり得ないこの楽さ加減。悪いことした気分に(^^;;

夏服に着替えました。もう無理でした。代謝が盛り上がってきてもいるのかな。早くもとの体重へ~

買い物中に良い子だと買いすぎる(^^;;

Img_7287_20130514_171602

男子のカットが終わっちゃったから退散。男子は買い物に付き合い悪いcatface

いいかげん妊婦ジーンズは大きくなりました。落ちてくるから諦め

お風呂入れてから出かけたら、帰りの寝落ちまでうまくいったsign01あっぱれsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31645403

反抗期大爆発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言