« 麦茶 | メイン | 麦茶もミルクも舐めただけ »

2013年5月18日 (土)

運動会

飛行機じゃ間に合わないから電車乗り継いで丸亀から帰ってきたパパと運動会

Dsc00337

抱っこ紐で運動会は腰に来た~ベビービョルン、そろそろ改善しないと。

Dsc00570

今年の運動会は、本当に楽しめていたみたいで、聖の笑顔印象的でした。
大人の煎餅食い競争は真剣すぎて面白い~出てないけど(笑)

Dsc00670

お昼食べてから聖とお出かけ。本人も疲れただろうけど、よく頑張りました。

運動会の後にお出かけはつかれるわ。くたくた

お受験の時は、このために自分が子供の時に考えて受験すべきだったのか~って思ったけど。今日みたいなお出かけは、自分がやっといて良かったパターン。

パパ出かけたので、うどんをばぁば任せに^_^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31645561

運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言