« ミルクスクリーン | メイン | お兄ちゃんありがとう »

2013年5月21日 (火)

頑張って生きよう

お出かけを控えていたので、久しぶりに家の前に停めた車の中で聖の昼寝を継続(^^;;

電車に乗せてあげるのが、そんな日だけでごめんよ(^^;

聖、反抗期でも、うまくこなせるところは評価するよ。その時代の私よりよっぽど向いてる。

置いていかれていた心さんは、ミルクと麦茶はダメだけれど、πはスプーンで入れれば出さない様子。まー昼間は長時間だめねconfident

疲れるけど楽しいのが趣味movie

駅からの帰り道、道ばたでお爺さんがヘルパーさんに怒られていた。
どうやら、今日はお風呂の日だから家にいなければいけなかった様子。切ない。
じぃじもデイケアに行って貰っていた時期がある。家にいると1人に出来なくて、ばぁばがどこへも行けなくて。尊厳ってこういう事なのだなと思える光景。きっと今日はお散歩したい気分だったのだろうに。約束は約束だけど、そこまで外で大声で言われなくてもね。
頑張って生きよ

ばぁばと居た日は寝かされ続けていて、夜寝ない(>_<)聖の時にも言っていたような(笑)

1人の夜が嫌いでしかたない。思えば高校入ったら直ぐピッチ持ってたし1人の夜って無かった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31648311

頑張って生きようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言