« バウンサーを滑り台 | メイン | 明治神宮からの明治記念館 »

2013年5月11日 (土)

骨盤矯正再び

遊んできたら妥協しないで頑張るようにしてる。そうじゃなきゃ次も遊べないと子供にも教えてる。

ジム行くより五キロつけて生活した方が効きそう。昨日抱っこ紐でいつもより階段上がったからか筋肉にbearing

Img_0425_20130510_162040

夜中に起こされて、再度寝て、また上の子のご飯で起こされるのも私。休みの日くらい起きて欲しいと感じたから、実家に朝ごはん頼もうかな・・・嫌だと思うことを減らしていきたい。一週間単位で考えるのも採用してみよう。何もしなかった週は土曜とか日曜に一日任せるのか。なるほど。

寝ているのが嫌いなベビーなので、今から座らされちゃいました

Img_0433_20130511_123830

起きるのは辛いけれど赤子が寝ている時間も貴重。そして、母乳ダイエットちゃくちゃくと!

妹の方が声低いかも

家にいると反抗期。午前の部。

だけど三ヶ月半、怪獣がいる方が楽になって来ました。こども同士どうにかしてくれて飽きないらしい。家事もはかどる。泣き出すと返されるけど~

初めての整体に。首調整してもらったら噛み合わせが変わりました。良い整体なのかは直ぐに分からないのが難しいところ。

Img_0440_20130511_210311

パパとここちゃんはその間デートですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31645179

骨盤矯正再びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言