« 骨盤矯正再び | メイン | ヤマハ、幼児科 »

2013年5月12日 (日)

明治神宮からの明治記念館

ようやく無事にお宮参りからのお食い初め

お宮参りは、時間帯まで考えてあげられなくて眠い時間になっちゃって愚図りましたが、どうにか抱っこで動き回って無事終了。動いていて良いですよって説明聞いておいてよかったぁ。

聖の時と同じルートで、明治神宮からの明治記念館

バウンサーも同じ(笑)お古持参です

Img_0465_20130512_132256

今後とも長女 心をよろしくお願い致します。

Img_0482_20130512_180452

生まれましたハガキ出して、お祝い頂いた方へのお返しもお送りしなくては

母の日だったのよね。
自分の母親には今年のプレゼント全部でiPhoneねってプレゼントしてあるからチョットしたお菓子を。

私は何もなかったな~
私の父親は、母の日とかは私を買い物に誘って半額負担してくれていたから上手い具合にイベントできてたな~パパよろしくですよ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31645271

明治神宮からの明治記念館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言