« 運動会 | メイン | ミルクスクリーン »

2013年5月19日 (日)

麦茶もミルクも舐めただけ

怪獣はご飯がいらないようだけども。何歳になったら急にお肉がいる男子になるんだろうか。それとも草食系、ずっといらないのかな?(笑)

Img_0566_20130519_131424

やはり二人目の事って細かくは書いていないなぁと思ってちょこちょこメモっていこうかと。
ここのところはヨダレが酷くてビブが手放せませ~ん。
とにかく横になるのが嫌いな子だから座ってばかり。
床に寝かせておくのも、怪獣の襲来が恐いしねぇ。眠いと見えていなさそうだし。

でもお兄ちゃんが色々教えてくれるので2人の世界が出来てきましたよっ
おしゃべりも笑顔もとっても多い子♪笑顔は聖の赤ちゃんの時より断然多く、愛されキャラ
基本、誰にでも人見知り場所見知り無くニッコリできますhappy02

パスポート受け取ってきましたairplaneベビ写真で五歳までってもはや証明にはなってないけれど(笑)

ダーリンが仕事になっちゃったので、かわりに美味しいものを食べてくるお仕事‼急なことでもないと妥協しちゃうから今日のチャレンジも良いことと考えます。心は哺乳瓶復活してくれるかな?!

行って来ましたダルマット!ダーリンの代打で社内のお誕生日会^_−☆

長時間は敬遠して授乳生活していたけれどこうなったらミルクを試すチャンス(^-^)
そもそも夜は13時間とか母乳なのに寝てくれる心。水分不足は気になるけれど飲まなくても平気なのではsign02

結局、麦茶もミルクも舐めただけでしっかり夜の睡眠に入ってくれていました*\(^o^)/*もうどこへでも行けそうです。ダルマットオフもしなきゃ‼

出張の合間に来てくれたシッターねぇねにも感謝wink

写真左上は特別に出してくださったエゾジカの胎児肉。ふあふあでした!今日もごちそうさまでした

いっぱいみんなで喋ってリラックス。楽しかったぁ。そして帰りはダーリンがお迎えに来てくれましたよん。いい!この感じ!(笑)

久しぶりにスマートcarこの距離感好き

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31648241

麦茶もミルクも舐めただけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言