« オサガリ | メイン | ママって言うかも »

2013年6月18日 (火)

BCG

BCG打ってきました。傷物にcoldsweats01

だいぶ上の方で妥協です。

Img_1708

足裏は刺激で悪化する事もあるし、オムツ周りは菌が多くて怖いそう、そんな事に左右されない人になるようにねって(笑)

生後四ヶ月は病院も覚えてるし、話もわかっています

妹に泣き顔見られるのは嫌らしい。
お医者さんにもお兄ちゃんらしくなって来たって言われていました。

むむー、ひらがな書くのやらせないとなー。書き順も始めが肝心とのこと。

長男はグーパーグーパーしてサインくれたけれど、長女はモンチッチみたいな指しゃぶりで伝えてくるかもと思った夜。(その後サインは無くなっています)

バイバイはできるようになっているけれど、確認したら聖はこの時点でママもパパも言ってたみたい(^^;まーゆっくりでいいや。寝返りもしなくて楽だし

週に一度は一緒に夕飯食べたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31716851

BCGを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言