« 怪獣退治 | メイン | 大事にされる人生だと良いな »

2013年6月 6日 (木)

サプライズ

今日は健康診断でした。
苦い思い出のあるemiはしっかり鼻かませて耳掃除して出発。

何も問題なく終了、身長は一年で8センチのびていました。羨ましい。膝も痛いわけです、、、。

帰ってきてから、パパがグズグズを叱ってくれて嬉し♪

しかし、聖に向かって、パパが「子供じゃないんだから辞めなさい」ってsign03いやいや子供だからcoldsweats01痛恨のミスbleah

Img_7551_20130606_132939_6

Img_7556_20130606_133041

『パパ、なにしてるの?』

---

今日は母親の誕生日。明日は父親の誕生日。
二人続いていていいなと思っていたけれど、1人になると余計にさみしいかもね。

父親がいなくなって初めての誕生日、悲しくならないと良いなとお花とケーキをサプライズnote
聖がMLSに行っている間に、買いもの大好きな心と、行ったり来たりお買い物。

『あたちもがんばってるのよ~』

Img_0928_20130606_154730_2

五キロのウエイトつけて2時間歩き回ると効きます、、、。

帰宅後ばぁばを誘って戻ってきたピアノを聖に贈呈。
私のピアノが綺麗になって帰ってきました。買うよりは断然安いからこれは必要な出費ですね。これから聖と心が大事に使ってくれますように。

Img_0935_20130606_183157

ここで最後に聖に歌わせてemiが弾いたハッピ~バ~スデ~notesが一番感動して貰えましたがcoldsweats01

すべて隠して夕飯を食べていたら、眠くなると記憶のない飲兵衛みたいになる聖に最後の最後でバラされて、酔っ払いみたいなありさまで、酷いものでした(T_T)

1人になっちゃうのは、ずしっとくるよなと頑張ったんだけどな
悲しむ余地無かっただけ良いかな^ - ^

Img_0960_20130606_193015

父親の笑顔を思い出しましたとさ。おしまい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31655313

サプライズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言