« 似てる | メイン | BCG »

2013年6月17日 (月)

オサガリ

ベビーの洗濯物を終わらせて、他の洗濯物も片付けて。お土産の山をどうにかしないといけない。

凄いお土産の量だったけれど、一番多いのは布製品だったcoldsweats01バスタオルにパンツに靴下。結局、洗濯物(笑)

生で食べられるコーンが届いたので、オヤツは一人一本restaurant

甘くて柔らかくて、聖でもサクサク食べられました。また機会があったら食べたいnote
最近極端に家でご飯食べないパパもこれは一本食べた模様(笑)

Img_1703

この椅子もオサガリになることに(笑)
聖が離乳食始めた時から座っているから交代です。

エルゴも無いよりはあった方が良くなってきたなぁ

違う車に乗ると発見があって楽しい♪
乗せている人のシートベルトサインが出るの良いなー。アクセルは軽くてドキドキするけれど。
はい、自分の車は入院中ですcrying

さっき抱えたまま寝落ちした気がする私。危ない危ない。おかげで元気。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31716847

オサガリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言