« インパデビュー | メイン | 似てる »

2013年6月15日 (土)

お仲人様へ御挨拶

2人を寝かせてからケーキとシャンパンで乾杯wine

Img_7706_20130614_223329

あれから10年経ちました

ここで結婚して10年
一緒にここにいられる事に感謝。
そして変わらず支えてくださる皆様にも感謝ですm(_ _)mありがとうございます♪

20年後も仲良く来られますように^_−☆

Img_1328

聖はモーニングコールが楽しみで朝からウルサイ(笑)

Img_1330

無事にミッキーとお話しできて喜んでいました。

あの日2人で写真におさまったこの場所で2人の写真をcamera

Img_1341

午前中はディズニーシーへ。

Img_7712_20130615_103737

Img_1347

Img_7722_20130615_104854

聖は自分でアイスを買えるようになっていたりして、ほんと大きくなったな~

Img_1368

1人1人をひとりっ子みたいにちゃんと躾て行こうって思っていたんだった。これからも頑張ろう。

お昼はアンバに戻って、お仲人様へ御挨拶にシェフミッキー

ミニーちゃんとは笑って挨拶できたんだけど、ミッキーが来た時にはココロ寝ちゃってました(笑)

Img_1385

インパの度に、ミッキーには会うのが我が家の決まり。
そして、結婚記念日には、お仲人様ミッキー&ミニーにちゃんとお話に行くのが我が家流。

Img_1399_2

Img_1431

キャラクター、大きいから泣いちゃう子も多いけど、さすがにDNAなのか、怖がりません(笑)   

午後はランドrun

Img_7731_20130615_142521

『これでとってもモテまちた。でもこれもオサガリだよ、、、』

ショーベースでのショーは未だ怖がってダメでした。音かな。聖もそういう時期あったな~。

最後の最後、初めてのインパ記念に、聖のミッキーさんと同じサイズのミニーちゃんをパパに買って貰いましたhappy01

Img_7747_20130615_202732

大興奮up

Img_1654

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31698075

お仲人様へ御挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言