« BCG | メイン | 授乳の合間に保育参観 »

2013年6月19日 (水)

ママって言うかも

子供の頃嫌だった一つの出来事を言えた。
言えたら忘れちゃった(笑)

エンビロンにもテトラヘキシルデカン酸アスコルビルが入っていて驚いたところ。
美容大好きだけれど散財しなくなったという意味では荒れる成分に感謝かな

ダブルで昼寝に入ったので少し寝かせておいて。そして、寝る前に案の定悪い子。

やめときゃ良いのにやるのが男の子なの?

幼稚園ママの一人っ子率が凄い。
そして、大人になってから出会うとわからない。

ズボンのサイズダウンー。後2キロで産前の体重

ビワ食べたら口の中が痒くなっちゃった。

ママって言うかも。

スイミングいつからにするか悩む。
ベビーは夏休みがあけたら始めようと思うけれど、こっちは逆にリトミック行かせるか悩む。お教室のだけでもいいのかなぁ。

この前修理にきてもらったばかりのエアコンから水が垂れてる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31716853

ママって言うかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言