« コルク | メイン | 東京の夏。お盆です。 »

2013年7月12日 (金)

ニコニコ過ごすには

自分の練習だけしておいた。昔取った杵柄ってやつで。役に立ってあげれたらいいな。

成長したら、ヒールはこ~っと。3人目を作らない要件もいろいろ考えられるようになってきた。上の子達の可能性とか、自分の時間とか。

出掛けてると仕事する時間が足りてない

朝の送りをパパに行ってきて貰ったらとてつもなく時間がある!なんてことshine

何でも口に出してみるっていうのは良いかも。
嫌なことするからイライラしてきた、やめて欲しいとか、優しくないこというから悲しくなった言わないで欲しいとか言っていればいいのかしら。子供相手だと少々切ない。彼にいうのに向いているみたいです~大人相手だとうまく行きそう(笑)

家の中に持ち込んでよいものと、外でとは違うと教えた。難しかったー。お土産はカラスの羽だったため。

教えることが高度になるのは楽しい

ニコニコ過ごすにはどうしたらよい?って、問いかけに変更

床の拭き掃除してくれるようになったから、少しこぼされても許せるかも(^-^)

歯ぎしりしている日は、なんか嫌なことがあった日なことが多い。なんか嫌なことあった?って聞いてみると答える。ギーってやるんですよねー。私もイライラするとやっちゃうのでやめて欲しいのですが(^-^)この夏は原因解決頑張ります

シュシュを一掃したいのだけど、やっぱり町田は何でもある街だったよなと回想中。いろんなとこ行かないと買い物できないの不便ー

春休みに石垣はどうだろう。ダーリンだけ最近行ったから興味薄いのだなー

膝上の授乳クッションの上か、車でしか昼間は寝ないベビーさん。重いんですけど、、、足しびれたし。何にもできないし。

夏休み、仏様係に命名したら早速ばぁばと買い物に。そう、明日から東京のお盆。新盆です。

明るいうちから、ではまた明日か。

昼間頑張っていたのに眠くなって怪獣大爆発。予定が重なって大人の人数が少なければいた仕方なし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720629

ニコニコ過ごすにはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言