« 送り火 | メイン | 出前、美登利寿司 »

2013年7月16日 (火)

ご機嫌とり

幼児向けのテーブルマナープランあったらいいのにな。使える機会も少ないから逆に欲しい。小学生になったらレストラン普通に行けば済む気がする。

反抗期の幼児がいる事の生活破壊力が凄まじい。
#ウチの場合、外ではイイコです(爆)

切り替えは大事と面談でも言われたので、これで終わりにしよう。でも私にとっての楽しい家族時間は無いまま今週終わっちゃった。

イライラしてもしなくても一日は一日なんだけどね

なるほど、男の更年期障害には抹茶がいいのね

ねりっちょソフトってお菓子でご機嫌とり

Img_2635_2

もう夕方だけど、朝からの戦いの続きです。

もはや、しまじろうくんしてる時が唯一の平和。勉強はするタイプ?(^^;;

息子に発音なおされた(^-^)

調べてみた。ばぁばといる間に大人より上位だと間違えてしまう結果みたいだ。
うちのばぁばは躾もしてくれるけどそういう問題じゃなく勘違いはするのかなぁ

朝から予定がある日は呑むの辞めようかなと自制できそうなとこ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31808283

ご機嫌とりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言