« ご機嫌とり | メイン | 仲良し兄妹 »

2013年7月17日 (水)

出前、美登利寿司

今日こそ笑って過ごせますように。

出張なパパはキティーちゃんの飛行機で飛び立った様子。
1人で、キティーちゃんのかまぼことか、キティーちゃんのソーセージとか写真を撮っている姿を思い浮かべたら和みました(笑)

Img_8332_20130717_113312

あととり娘は一頑張りな一日の模様。先ずは起きたら掃除~

今週二回目の出前、美登利寿司。しばらくいらなーい。

歩くのって良いんだなー。元気なお年寄りっていいなー。

今日、家族葬をした親戚の最後の姿のお写真を拝見。最後の姿も写真に残すようになったんだな。

出張の間に予定を入れれば居ないのも気にならないっていうのをお試し。
私、その間、実家に帰るとかないから気になるのね。。。

この夏休み、大人な時間の対応を学ばせている。そうなんだ知らなかったって反応が多いから、場数も大事‼

夕飯食べるのやめたので、チーズとワインなど。夜しっかり寝る赤子は楽です

原子力にもいろいろ問題はあるんだけどね。で、授業を終わらせて説明が無かった授業を未だに覚えています。小学校高学年の担任の声とともに。調べるべきだったんだなとも。

上野のステーキ食べに行きたいな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31808307

出前、美登利寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言