« インターのサマースクール初日 | メイン | 寝返りがえり »

2013年7月23日 (火)

ハーフバースデー

仕事も印刷の前までやったからねよ~っと。
印刷は子供の起きてる時間に。これ仕事と育児の両立(違)

今日はハーフバースデーbirthday無事に生後六ヶ月を迎えました

ゆっくりと始めた寝返りもさまになってきて、聖はしなかったハイハイを待っているところです☆

Img_2922

早いな~まだまだ赤ちゃんでいいな~

このサイズ見ているともう一人欲しくなります(笑)二歳くらいを見たら懲りると思いますが(^-^)

パパとはリンゴでお祝いapple

Img_2882

夜は、心は見ているだけだけれど、聖とばぁばとケーキを食べました(笑)

Img_2934

さて、個人面談。反抗期やらマイペースやら課題は多いです。

インターのサマースクールの帰国児クラスは、別に困ってないみたい。適応力あるな。小さいうちの方がそもそも簡単な言葉で済むから良いよね。工作の説明が難しいとかないし。
こっちがドキドキしているけれど、本人は楽しいようす(汗)四歳児以上に大人が英語使わない生活が問題

目を見てと、ハッキリ大きい声では伝えよう

お友達とも英語っていうのが刺激になっていて、このクラスに入れて頂けたことに感謝っ。
「かーしーて」って言いたかったんだけどって今日は覚えていって使えたみたいですgood

飽きずに続けてくれますように~

初対面の方にも兄妹似てるって言われたshine

Img_8480_2 

ハーフバースデーは家族全員でできなかった。誕生日は家にいるなら細かく時間帯を予約しよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810037

ハーフバースデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言