« 新盆 | メイン | ご機嫌とり »

2013年7月15日 (月)

送り火

聖、ドリルしてた。夏休みっぽい!
#夏休み後半は、やり方を決めて、毎日するように。宿題のない夏休みは来年が最後だもんね、習慣づけ始めて良い時期なのだな。

夏休みの旅行がようやく決まって一安心。

躾の大切さは身に沁みるから頑張るよ
信じてあげられるように

赤ちゃんなら、そこは触っちゃダメよー危ないよーってやってもらえるけど。。。赤ちゃんじゃなきゃ私だってやらないもんな~他の子に。

人にあげられないようなものは捨てるポリシーに変更でサイズアウトしたものたちの再構築。冬も家の中では男の子決定bearing

今日も心は眠い日らしい。何かしたいどこか行きたい。
寝てた赤子を起こされる事ほど厄介な事は無い。自宅でね。

離乳食はヨーグルトチェック

聖、なんだかよくわからないけれど、今日はひたすら仏壇の前にいる。
日が落ちたら花火だよ、じゃなかった送り火だよ。

なんにも無い一日になっちゃった。息子はばぁばのところにいりびたり。お盆的親孝行なのだろうか。

今日も一人だ私。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31808253

送り火を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言