« 出前、美登利寿司 | メイン | ココロってワイン »

2013年7月18日 (木)

仲良し兄妹

明日こそ朝から叱らずにすみますように

最近息子の目が私の父親に似て来てやりにくい。手強いわ

お兄ちゃんは頑張ってくれていたのですが、ばぁばに起こされました。ベビーの昼寝(T_T)

Img_2659

仲良しheart04

みかん汁にベビー大興奮♪
怪獣はばぁばに甘えついでに負傷、、、

朝から息子とかみ合わなかったのは、これ、肉が入ってるバターなの?という質問。よくよく聞いたらニンニクの話でしたcoldsweats01

道ばたで、幼稚園の先生にお会いした~。気を抜いてると危険危険(笑)

るん。ダーリンいぬまに女子会restaurant

Img_2714

予定があれば、居ないのも気が紛れるっ
またかんがえよ~っと。

ひろりんありがとっ

気になってる北京ダックのお約束、そもそも個室なら赤子連れていけるな。相談しよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31808323

仲良し兄妹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言