« 栄養ドリンクの子供版 | メイン | 嘔吐 »

2013年10月26日 (土)

風邪なのか緊張なのか

ドコモがabcクッキング、、、ほぉ。じゃぁ、サーキットトレーニングも、、、ほほー。

心が、雑誌好き、買い物好き、肉好きで私に似すぎてるから、バレエはさせておきたい。

子供は二人とも地震に気がつかなかったよう

今朝は既に怪獣。うむぅ。

やる気があるのかないのか分からなくてこっちがイライラする。でもどうやらイザとなるとできるから益々ムカつくー。

演出次第だなってことは分かってきたから私はドンドン変化させて行けば良いみたいだけど。

怪獣すぎる。男が近くにいないと不安定になったりするのだろうか?風邪なのか緊張なのか

次の出張中はそんなことも考えて予定ねってみようかな

一人遊びが出来るようになってきたかも生後九ヶ月。サークルの中で真剣な面持ち。

いつの間にか、車で行く方が楽だなーと思ってる自分がいる

次は本読みまでに時間をあげて、こちらで固めてから始めよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993031

風邪なのか緊張なのかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言