« 車がいなくなる日 | メイン | 男の子の七五三 »

2013年10月12日 (土)

披露宴

耳鼻科。こういうとこいると、うちの子は良い子である(°_°)と思う。さっき闘ったとこだけども。

他人に向けて咳しに来る子供とか

今日もダンスを教えるか

なーんかパパと居ると泣くのよねー姫様

今日も明日もキャンセルかな。
幼稚園でいい子してくると家で大変。
幼稚園で意欲がないらしい日は家が平和。

ひっさびさに自分の部屋でメイクする

息子のレッスンして、耳鼻科行って、息子をやっつけて、お昼食べさせて、息子をやっつけて、息子のレッスンして、おやつ食べさせて、自分のメイクして(←いまここ)着替えて、セット行って、戻ってきて最後のπあげてから出発~

出かけた方がストレスたまらないかなってことで、お出かけ増やしてるけど、パソコンの前にいられなくなるっていうね

披露宴に向かってます。今日は真面目系なかっこ。

美容院でいろいろしいれる私。助かりますん

幸せな披露宴だったので、初心に戻ってがんばろーっと。

そして私の右腕ゆみちんの助言に感謝☆勉強になるわ~

---

ケンケンしのちゃんおめでとう
末長くお幸せに☆

みんなに見守られてる感がいいですよね披露宴。
私も思い出しました皆さんの笑顔。ますます精進します(笑)

20131012_231612

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31983867

披露宴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言