« 宅地建物取引主任者法定講習会 | メイン | 歌とダンスは楽しい »

2013年10月17日 (木)

初めての託児

今日は姫、初めての託児
どうかなー眠そうだから泣きそうだなー

ふんぎゃくらいで、一時保育に向かって行きました。帰りはどうかな。

怪獣の初回託児はリゾナーレでとても良かった。泣かずに行って、大泣きすすり泣きでの寝入りで酷い形相だったけど、相手してくださった。

ウルトラアクセントかけてきました。今も最後にかけたテノールで引き締まってるけど、どうなるかな。少し食事と運動に気をつけると結果違うらしい

向き不向きあるって言うけど、私にはあってたウルトラアクセント。やったとこ本当に痩せた

託児引き取りまで時間が残ったから一人ご飯restaurant

初めての託児、帰りはヒクヒクした形跡はあったものの泣かずに戻ってきました。ただ、怒ってる時この子も目線を合わせてくれません(笑)

20131017_151220

明日は飲ませてあげられないのが心配

4歳児は緊張とかわかるのね。私はわからなかった気がするけれど。

ラティース使い始めてみた♪まつ毛増毛育毛剤

明日こそ洋服買おう。長袖。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991225

初めての託児を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言