« もう一人欲しいの狭間 | メイン | 生後九ヶ月 »

2013年10月22日 (火)

更衣室

ラティース5日で、無くなってたところに4本分見えてきた!まつげのお話。
同じ要領で頭にはリアップが良いらしい。男も女も。

今日は少し早く行こう。行事写真見るの忘れてた。

つまみにと買った缶詰をお昼に開けたら太らない?と思ったけど合わなかった…せめてノンアルビールでも出してくるべきだなこれは。それにしても最近油はいらなくなった。どんなつまみなら楽しめるのやら

ネットじゃ児童ポルノとか言うけど、スイミング終わったら外から見えるところで堂々とお着替え。更衣室で自分で着替えてるのは怪獣一人らしい

高い真珠買うよりは、体にお金かけたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991303

更衣室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言