« 眠い時は大人にトントン | メイン | 風邪なのか緊張なのか »

2013年10月25日 (金)

栄養ドリンクの子供版

久々に今日は朝からグズグズだった。
金曜日は子供も疲れがたまる?

ぐずって酷かったから、栄養ドリンクの子供版試してみてるとこ。どうかなー。

パスタ屋さんだったダンケが、バーになった?イタリアン?ドイツ?だったからパスタやめたのかな?

今日は珍しく怪獣が家にいる

赤子が起きてる時は殆ど一緒にサークルの中に居る私

電車に乗る機会が増えて感じる。私、大学時代、毎日旅してたなー

藪原十区明日までで終わっちゃうなんて>_<またお目にかかれる日がありますように。何しろ第二子の妊娠に一番最初に気がついてくださった方。

子供用のドリンク剤も3時間のパフォーマンスは上がる。でもその後の落ち具合は酷い。腰痛められた>_<。まー大人でも同じだね効き目は。

20131025_173104

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991337

栄養ドリンクの子供版を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言