« 嘔吐 | メイン | 一人で子連れで運転 »

2013年10月28日 (月)

デートするには楽しい

印刷は朝にして寝ます。仕事終わり!

おとといくらいから兄妹喧嘩するんだけど、昨日は妹に泣かれて謝ってた。ゼロ歳児相手には辞めればいいのに^^;

家に誰かいる日は、送ったら部屋着に戻しちゃうんだけど。誰もいない日は出かけられる格好のままだからゴロゴロして遊んであげにくい

変な時間から昼寝しちゃったから、離乳食後回しでお迎えかな。起きない

2人で車の中でパン食べつつお迎えに。パン食べられる離乳食は楽

ハロウィンポンチョもお下がり♪たくさん気がついてもらえて満足♪

最近、車ではラジオつけると泣かないベビさん

兄貴は素直に部屋にこもってるけど、寝てるのかしら

電車も遠いけど、車も大変だった。

赤ちゃん時にリトミック一緒に習ったお友達に会った。

これも経験ってことで。昭和な感じなところで。 (@ グルメステーション サシェ)

うちの年中は、全く手がかからずに外食できて、デートするには楽しい

いつか仕事で父親の古巣に行けたらいいな

20131028_192745

パパのお土産にベビ興奮中♪

どーしても気になるの!この髪の毛みたいなの!(笑)

1382790_598760530184299_1195256455_

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993059

デートするには楽しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言