« 男の子の七五三 | メイン | 伝い歩き完成 »

2013年10月14日 (月)

これこそ反抗

子供は、疲れた次の日も朝が早いなぁ

20131014_085238

昨日、朝から晩まで子連れで動いたら疲れて痩せた。この調子だと仕事まで体力が残らないのが問題。

眠いと文句言って言うこと聞かなくなって危ない怪獣、早く夜寝る時間になって欲しい。

これこそ反抗だな。やっちゃだめなことを全部やっちゃったって自分で言ってる^^;

昨日、抱っこしすぎて筋肉痛。まだ翌日に来る様子。

つかまり立ちに余念が無い

つかまり立ち中のおちり♪

20131014_183314

怪獣の、できなかったり思い通りにならなかったりした時の感情も家の中だけで出すものだから、親が教えるとうまくいかないタイプ。バァバにもその場にいてもらって、ママはあなたの歌とダンスの先生なんだからねとやってもらった。うまく行くといいけど。

仕上がった。後は毎日繰り返しさせればよろし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31983883

これこそ反抗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言