« 披露宴 | メイン | これこそ反抗 »

2013年10月13日 (日)

男の子の七五三

男の子の七五三。どんな流れにしようかと思いましたが、我が家らしくなりましたnote

朝からスタジオアリスでパシャパシャとお写真を撮っていただいて、レンタル衣装の着付けもお願いして、いざ!明治神宮。

20131013_1406041
心もお宮参りの時より落ち着いていられました。

20131013_140404
♯この時期だけお神酒がないの?廃止になったの?

20131013_141619

20131013_1416292



その後、一路舞浜へ
ディズニーランドホテルでプレシャスメモリーパーティです☆

20131013_171546


大人6人からのプラン、じぃじが他界した今悩んだのですが、スタジオアリス近くに住む伯父にも参加して貰って。

聖も大喜びだったのでとても良い思い出の七五三になったと思うけれど

20131013_171513

それにもまして生後8ヶ月の盛り上がりぶりといったら皆が驚くほど‼︎
心、結婚式はシンデレラ城でやってね(笑)

20131014_212712

DNAは争えない♡

我々の結婚式から早10年、原点に戻れるお仲人さんとの時間はいつでも、いつまでも宝物ですっ

20131013_175423

結婚式の写真も引っ張り出しちゃったから色々思い出した♪色々納得したし、後は週に一度、二人の時間が有ったらうまく過ごせる気がする

デザートだけ写真撮るの忘れた、、、

うぁービタショット使ったら肌変わった!モチモチ!赤子には負けるけど(^-^)

乾燥とモチモチの分量が把握できないから自分の中で調整中

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31983877

男の子の七五三を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言