« 伝い歩き完成 | メイン | 初めての託児 »

2013年10月16日 (水)

宅地建物取引主任者法定講習会

がんかけようかとも思ったけどやめてビール。
授乳中の私が飲めるのはいっぱいでやめられるから。試験紙で測っても母乳にでない量。

お風呂入れた時、怪獣の背中を見て、七五三頑張ったんだなって思った。汗疹早く治りますように(笑)

小田急止まったところからの、とりあえずメイク開始。家出る前に、朝は繋がらないって言われたけど電話してみよう。中止しないつもりなのかなぁ。宅建協会

下北らへん植木鉢割れたり自転車倒れたり。ジャバラな門は道に出てきててこわい感じ。

---

宅地建物取引主任者法定講習会にやってきた。

5年に一度。前回は妊婦。今回は授乳中(^-^)

姫は車待機です

夕方まで頑張る、、、

5年に一度ってシビア。

母乳あげて戻ってきたところ。ここから4時半まではパパがんばって~

午後の部始まる前から眠い。

弁護士さんの話は相変わらず好き

この講習会、朝からみんな到着してる不思議。不動産屋さん、、、前泊した人も居そうだなーん

最後は公認会計士さまのお話。まだまだ続く

休み時間、トイレ行きたい人よりタバコ吸いたい人の方が多い。前回はつわり中でこれが辛かった。臭い

姫は、秋葉ヨドバシに連れて行って貰えたようでゴキゲンさんでした買い物好き(笑)

法定講習うけてクタクタだっていうのに、帰ってきてから今までずっと怪獣が暴れてたから、もう抜け殻

楽しんでって送り出してあげられるようになろう

私の子供の頃、頑なに拒否したのが手に取るように分かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991219

宅地建物取引主任者法定講習会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言