« 細胞レベルでのダイエット | メイン | もう一人欲しいの狭間 »

2013年10月20日 (日)

子供も居てダーリンともいる時間

首の付け根冷やし中。今日の整体の面倒なところは唯一これ。夜冷やさないと痛くなるらしいところ。姫が起きちゃったら困るからドキドキ。

シッターさんが、感情がコントロールできるまであと少しですねって書いてくれたけど本当本当?

確かに最近私痩せた~。次のお呼ばれ何着ようかなん。

ストッケスリーピーの面を下げて貰いました。これで安心

20131020_152510

20131020_152553

先週は大変だったけど、趣味を楽しめたし。お金はかかるけど、美容も楽しめた。試験勉強してると良いのと同じよね。今日一緒にいられたから明日からは頑張る。

子供も居てダーリンともいる時間というのは、二人で居た時間にはならないなとつくづく。楽しいけどね。会話になってない。

20131020_163742

いつから1人でピアノの練習したかねぃ。男の子ママに聞いたら小4で初めて1人で練習したとのこと。。。長いな(‐_‐)

あ、聖がゲームついでにTweet投げてる

ようは幼稚園送り迎え始まってからコートを持っていなかったわけだ私は。去年は妊婦してたし、ツワリで寒くなかったの。何着よう。

渋谷でイタリアンなランチしてきたけど、経堂のイタリアンのレベルの高さを実感した

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991289

子供も居てダーリンともいる時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言