« デートするには楽しい | メイン | はっきりした発音でママ »

2013年10月29日 (火)

一人で子連れで運転

昼寝しすぎてる心は20分毎に起きる。私が仕事してるからってのもあるけどさ。私の休息はいずこ。

美登利寿司のケータリングが気になって仕方ない。握りに来てくれるやつー。
でも、安いだけに最低料金にするには人数必須!

他にも握りに来てくれるところあるのかな。気になってきたら気になる

リゾナーレ行って、諏訪行って戻ってくるのがベスト。秋休み~。この際パパ置いてく?(^-^)

一人で子連れで運転するには、ちと遠い

ちゃんとできな具合に嫌気がさしたので全くスイミングを見ないで買い物。以外と1時間も楽しめる♪姫は買い物中キラキラおメメなので今更爆睡。エルゴなんだから寝ないと良さが出ませんよー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993063

一人で子連れで運転を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言