« 生後九ヶ月 | メイン | 栄養ドリンクの子供版 »

2013年10月24日 (木)

眠い時は大人にトントン

どうも痛いと思っていたら、まつ毛じゃなくて心の髪の毛が私の目に入ってた

寒いなー。こうなると、ベビービョルンには上着着て入れないからエルゴかなー。

YETIが、東レ扱いからワールドに変わってた。なんか高くなった気がする。でも軽くて良すぎて買い足したい。

眠い時は抱っこせがんでから、大人にトントンしてくるようになった

充実してるって素敵な言葉だな

だらだら寝ないパターンにお付き合い。これやると体力なくなるしお腹空くのよね。

寝つき悪かったからキーボードカチカチ鳴らす勇気ない

九ヶ月、結構人らしい物を食べられるようになってきた。夕飯は兄貴が眠くて食べなくて既に負けてたし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991329

眠い時は大人にトントンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言