« 初めての託児 | メイン | 細胞レベルでのダイエット »

2013年10月18日 (金)

歌とダンスは楽しい

バカルディモヒートっての缶のわりに美味しい。いっぱいで辞めれる私は母乳への影響ありません!自己責任で。

なんでもいいんだけど試験勉強しようかなって思ってる
英検とか久々にいいかなとか、昔から隣からの圧力のあるアマチュア無線かなとか、はたまた食べ物系のカタカナ系もいいかなとか(笑)

今日はパパが家で仕事してたから、私も姫も嬉しいのですheart

男はお腹と精神状況も直結?女は便秘だからある意味楽なのか?

歌とダンスは楽しいなー

今日も何度か悪い子になりかけたけど、お昼寝もして、いいタイミングで切り替わって乗り切れました。

20131018_211417

成長を楽しみにします。夜はめちゃくちゃだったけど

あまりにもママがいないので、ストローでミルクを飲んでみたらしい。もう安泰

---

なんで、あのおねぇちゃんはあんなに可愛いの?って聖の言葉。
貴方も頑張りなさいって言っておいたけど、男だね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991235

歌とダンスは楽しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言