« 歌とダンスは楽しい | メイン | 子供も居てダーリンともいる時間 »

2013年10月19日 (土)

細胞レベルでのダイエット

昼間πの間隔をあけたら夜中も起きなかった!助かる。起こされずに寝られた~

20131019_085442
立てちゃってダメだ、ベッドの高さ変えて貰わないと。

ママの言うこと聞けないなら辞めようって行って効くものができたので。定期的に更新したい

来月の結婚式楽しみにしよう。

リバウンドはしないっていうのが新しいな、細胞レベルでのダイエット

来月、一時保育にしなくても良いのかもしれない。悩む。

タクシーでどういう風に行くかって聞かれたので、お任せしますって言ってみたとこ。考える気力なし。

産後五回通った骨盤矯正が終わった。チケット制苦手だから、続けるの悩むなー。
痛いけど、会話と技術は素晴らしい。

このまんま寝ておこう。起こしてくれたら喋りたいし。起こしてくれなければ朝の体重が楽しみだし、ストレスはたまらないはず。

床暖活躍中

披露宴でダーリンが、バイクの写真に『自由を手に入れた日』ってセリフつけたけど、この前の宅建の更新講習会帰りのドライブはその気持ちわかった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991285

細胞レベルでのダイエットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言