« 初めての自分用ミニカー | メイン | 2人目ちゃん »

2013年11月23日 (土)

今日から生後10ヶ月

怪獣しか覚えてなかった!姫、今日、10ヶ月!

そして初めて、妹に、にぃーって言ってもらえたらしい

今日はイイ夫妻の日なのね

大学からの親友の結婚式と披露宴へ♪

夫婦で参列させてもらえるっていうのはいい!神聖な気持ちになりました♪
幸せたくさんありがとう!これからも宜しくね
お二人チョイスのワインもお料理もとっても美味しかった~私も良く飲んだ(笑)

ひろりん♡おめでとう
ひろりんのことを宜しくお願いします♪

全員の似顔絵サービスも楽しくて良かったよ~♪しかも私似てる^_−☆

1533144_629194613807557_237529984_n

そして、このプリクラ(^-^)ひろりん物持ちよすぎよ(笑)
14年前のダーリンとエミ(^-^)これからも仲良く居ましょう(笑)

963059_629194607140891_1705033766_n

♯今の方がメイクうまいな(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100333

今日から生後10ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言