« 今日から生後10ヶ月 | メイン | 兄と妹 »

2013年11月24日 (日)

2人目ちゃん

父が生きているうちに結婚できたのは良かったと思えるけど、ダーリンは娘の結婚式には出たくないらしいので親孝行では無いようです(笑)

泣きたい時は舌の先を噛むんだよってトットちゃんが言ってたから、今日もそうしてきた。

似顔絵にも両目ともに二重ラインが入ったのが嬉しい

ウトウトしていたら遊びすぎた姫は足元にベッドが無いところまで行って落ちましたsweat01もう落ちないかな?眠いとき気をつけねば。ごめんよー。2人目ちゃん。

家の中でもどこ行くにも連れ歩く必要があったのに、兄貴が見えていれば大丈夫になった生後10ヶ月♪

992263_629195707140781_1152515578_n

つかまらないで歩こうと思ってる、このゼロ歳児。筋トレ禁止!

三歳くらい向けの厚紙の絵本が良いおもちゃ。

1479738_629195700474115_562358646_n

怪獣は滑舌いいなぁ。四歳にしとくのはもったいない

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100335

2人目ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言