« 火傷、切傷、誤飲に注意 | メイン | 練習の意味 »

2013年11月14日 (木)

反抗期男子にピアノ

たてしな自由農園のバケット美味しい
Paulは日本ではパスコなのね

明日からの課題、仕事、お歳暮、忘年会、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント。

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは、欲しいもの、もしくは行きたいところを選べる方式に変えようかと。1度におもちゃが増えすぎてよろしくないので。

お医者さんに、何か病気じゃないか調べなさいって言われるほど痩せたらしいけど、上の子の時ほど痩せてないし、数字的にも痩せてない(^-^)

明日からまた規則正しく1ヶ月。スキーデビューしたいかな怪獣。

コート長いのじゃないともう寒い


物珍しいのか、女の子のオモチャがないだけか、心はミニカーが好きみたい(笑)
1台ミニカーがベッドの下に走っていっちゃった(^-^)

手が荒れなくて、太らなくて、自由な時間があったらいくらでも創作料理してたいくらいには料理好き。

反抗期男子にピアノは大変。やらせなければよかったかな。辞めればいいのに辞めるのはやだっていうし。
わざと間違えて、癇癪起こす。あーゆーことは無かったなぁ私。
ピアノ弾ける男子はそんなにいい子だったってことなの???

出来ないことが嫌みたい。練習しなきゃ出来ないこと人生には多いのに。。。
芝居させても、ダンスさせても、何度も繰り返させるのは大抵同様
負けず嫌い?プライドも高そう。もう少し精神的に離れてあげた方がいいのかなぁ。家での練習。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100295

反抗期男子にピアノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言