« 孫との二人旅 | メイン | パワー吸い取られる »

2013年11月 3日 (日)

文化祭

焼酎もゆっくり楽しめる年になってきたかもしれない。これが一番太らない?

スケートシーズンまでに治しとかないと。足首。

嫌な揺れ方した

私は焼酎だとつまみ欲しいかも。ワインだとなくても平気。

ラティース二週間目くらい。長く濃くなった気が自分でする。そして、ゴッソリ抜けてた五ミリの部分に10本は生えてきてる。すごいでしょこのまつ毛育毛剤。元は緑内障目薬。これは副作用。

お茶飲んで水分取りすぎだから明日は体重はからない方が良いな。ガッカリする

黒霧島のんだ、エビアン割で。うむ。飲めた。まろやかで美味しいと思えたからスゴイ。

卒業生じゃないもんだから、文化祭で迷子になるの。明日は少し回ってみるつもり。無事を祈ろう(爆)母校の学園祭たって、入学前にしか行ったこと無いけど。

明るい方が寝てくれる

ダーリンと一緒に食べなかった食事で体重が増えるのはストレス。だから最近私痩せてるのか。

そうか、学園祭もタッパいるのか。来年は持ってこよう。

お抹茶飲めるかなと思って家で四歳児に実験。砂糖入りより普通に薄茶飲めたけど、まだ手が小さくてお茶碗を無難に扱えない。1年練習して来年は学園祭で飲んでみようねとクロージング。
割ってもいいお茶碗なんて家にもあるかしらん?私のお茶碗は使っちゃダメだよって言っといた。

---

文化祭行ってきました♪
幼稚園は展示のみだけど、ワンキャンパスだから子供にとって楽しすぎる(^◇^;)

20131103_172755



今年もプログラムを隅から隅まで見て、食べたいものをチェックして地図まで書いて行きましたよ聖(ーー;)よく食べました。

20131103_135329

私は母とドーナツ池でお抹茶を。お正客に手を挙げられない位には忘れてきちゃってるけどf^_^;毎年楽しめるの嬉しいです。

立礼式の人のお点前で初めて飲んできた

四角い焼き物の棗は何型って言うのでしょうか。聞いてくればいいのにというツッコミは無しで(笑)

丁寧に指導いただいていたのだなと改めて。学校茶道だったのに学べてたわ私。


幼稚園での共同製作、車と電車があったら電車を選ぶ息子(^-^)/電車の方が物珍しい?!

20131103_165337_2

---

ねむーいって言えてる。ベビ

エミチビ2号がだんだん私に似てきた。似てくるとかわゆいではないか。比べるなと言っても、怪獣と赤ちゃんじゃ雲泥の差。

20131103_193819

20131103_193850

今日もいっぱい笑顔に会ったなー。ママたちが素敵な笑顔なのが好き。あの幼稚園。自然体。子供がぐれなそうな感じなの(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993103

文化祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言