« 表情が柔らかい | メイン | 外では絶対しない »

2013年11月 8日 (金)

ピザ作り体験教室

焼酎大丈夫になったけど、私は一杯じゃ酔わないから一杯しか飲めない内には向かないのかも。

原稿も案がうかんで、写真も現像依頼したから、どうにかなりそうかな。幼稚園案件。ママの宿題。

そろそろ怒涛のホールケーキ月間の予約を始めないとまずい。

珍しく寝落ちないで、寝かしつけから30分たって起きないのを確認して晩酌してから用事をこなしたとこ。すっかり冷めて寝付けませんが。

焼酎だと喉が痛いのはなぜだろう

---

お友達のFacebookで知ったピザ作り体験教室にドミノピザ行ってきました♪

20131108_132226_hdr

どこのお店でも受け付けて下さるなんて知らなかったぁ~(全店舗では無いらしい)
何と言っても我が家からドミノピザまでは徒歩1分(^.^)行かない手はありません(笑)

20131108_132910
トッピングし放題でMサイズが1500円!大人もやりたい!!

20131108_133906_hdr

優しく丁寧にご対応いただけて、大満足でした^_−☆

20131108_134417_hdr

バイクに乗れた顔が一番良いのはどうだろう(笑)
うちで遊ぶ時の定番になりそうです(≧∇≦)みんな遊びに来てね~

20131108_141902---

自分からπとは言わないけど、ππ飲みたい子~って聞くと手を上げる九ヶ月。
今更気がついたけど、前の日にアンパンマンの風邪薬飲ませると次の日ボケボケ眠いのかも聖

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993127

ピザ作り体験教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言