« 女の子は可愛い | メイン | 文化祭 »

2013年11月 2日 (土)

孫との二人旅

今回はプレゼントがヒットして個人的に嬉しかった♪みんなのこと考えながら選ぶの続けよーっと。

---

息子くんはばぁばと遠足に。無事に帰ってきますように。

アフタースクールの課外授業で浅草の太鼓館へ
ばぁばと聖の珍道中を提案してみました(^-^)

叩かせて頂ける太鼓が多くて楽しめた様子。
朝から私のエア和太鼓を見せておいたら、習っているのかと聞かれるほど叩けたらしく(^^;;館長様がお付き合い下さったとかσ(^_^;)適当な事してゴメンナサイ(笑)

20131102_205217

長方形の和太鼓とスティールドラムが気に入ったようです♪

20131102_205315
検索したら子供と浅草なら人力車!とのこと。

20131102_145015_2

何しろ、二人旅じゃ写真が期待できないから撮っていただけて良かった~
♯うん○持ってるし(´・_・`)

20131102_205326
たまには東京観光も良いですね。孫との二人旅もできるうちに。

20131102_205352

---

ゴールデンウィークと秋休みは、聖がいそがしいな。うちの旅行は夏と冬と春がいいのかな。

最近ノンアルビールでお腹を満たしてる。これダイエットにいいんじゃないかしら

昨日のヒールで階段かなぁ。腓骨筋腱痛めた、、、先天性の脱臼するとこ。遺伝しないのかしら。

姫と2人でラブラブちう

フローリングじゃないとこで滑らなければ少しはハイハイできるのか

女の子がもう一人欲しひ

太鼓の博物館に行く聖に、朝からエア和太鼓してあげたらビビってた。叩けるのよ昔取ったなんちゃら。

引き出しに情報は持っていたい。これが私の生き方だと思う。家にこもっていても大丈夫な今の時代に感謝ね。

母乳に出ないように一杯だけ飲んでる晩酌。一杯って決まると、何飲むか悩む

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993089

孫との二人旅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言