« パワー吸い取られる | メイン | ハイハイ完成!ズリバイ卒業! »

2013年11月 5日 (火)

キッザニア

眠いってことは緊張してないってことだろうけど、昼寝しないってことは緊張してるってことなわけ?

眠い時の怪獣の精神的コントロールどうにかならないのかしら

適度に用事があって助かっていますが^_^;どこにもいかないのも気がひける秋休み(笑)
とりあえず短時間、キッザニア行ってきました。

20131105_163239

20131105_1634432

20131105_162003

20131105_201007※たまたま、銀行員さんも子供のカウンターに呼ばれました♪


私と心はキッザニア初めて♪今時の施設の割には授乳室はちょっと(・・;)

買い物してようと思ったのに、パパ、姫を抱っこしたかったらしく私も巻き添えで、子供の街の中

20131105_162246_hdr
iPadで予習していた聖は満足だったようで何よりです。

20131105_201241
次はカーデザイナーがしたいらしいです!

そういえば聖、笑った顔が半沢さんに似てるって言われました。わかるようなわからないような(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993113

キッザニアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言