« 女子チーム | メイン | モーターショー »

2013年11月30日 (土)

夜泣き夜泣き

赤ちゃんもトイレに行きたくて起きるのか?だから夜飲まなくなると朝まで寝るのか?

夜泣き夜泣き

変わって欲しい

夜泣きで眠い

育児で一番辛いのは夜泣き

眠い

それでも、姫見てるともう1人欲しいわ~ベビー。お金かからなければ産むな。ツワリは考えちゃうけど。

保育参観疲れた

幼稚園決める方に外遊び見ていただきたいなーって思うほど、幼稚園の外遊びが凄すぎる。しかし見てる方は寒いcoldsweats01

幼稚園で満足してて外遊びが必要ないんだろう説

幼稚園で、バラバラと入ってくる情報に疲れているのかなと思った。家ではほって置いてあげる時間が必要かも。

プランジャパンで支援してる子が大きくなったのか自分で手紙書いてくれた。成長うれし。ふろむエチオピア

パパとディーラーへ行ってきた様子。眠いと不機嫌。

1533687_629197137140638_538997745_n

寝てれば可愛い(笑)

1481324_629197143807304_950609732_n

成城石○で一番安い赤ワインを買ったらダメでした。白は暫くリースリング一本で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100357

夜泣き夜泣きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言