« 2人目ちゃん | メイン | サークル破壊 »

2013年11月25日 (月)

兄と妹

ばぁば&じぃじ
お誕生日おめでとうございますheart

1533472_629195710474114_1614432749_

自分がひとりっ子だから 一人っ子にしたくなかった夢を叶えられた今年。
結婚して10年。
考えることも多い一年だったけど、ちゃんと絆を確かめて年末を迎えられた気がする!
12月、どんな締めくくりにしようかな♪

さっき道端のお巡りさんが、助手席チャイルドシートの姫をあやしてくれた♪

自分でパンを持って食べられるようになりました。まだちぎってから渡しているけれど。。自由に料理したりさせてくれるようになれば楽になるなー

怪獣にみてて貰って仕事できるとか、凄い進歩!
妹は、兄貴がやってることを見ていれば面白くてたまらない様子。いいねいいね。

だいぶ口に入れなくなってきた

眠いと、ばぁばに対して悪い子になっちゃうのだそうな。一緒に寝たいっていうからベッドに連れてきてお話。たまにはよろし。反省って単語を覚えた怪獣は、明日からは昼寝をすることにしたそうです。なるほど。

こないだの爆発で怪獣も成長した様子。
大人が一人の時は一人部屋で遊んでくれるように♪聞き分けが出てきたのだろうか。あと少しで5歳だし。
大人と同じように会話できる子だから、つい配慮を忘れる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100337

兄と妹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言