« ダーリンって呼んでいいよ | メイン | 貴重な存在 »

2013年12月14日 (土)

反抗期怪獣との戦いも1年

1491151_629203353806683_1043254121_
ママ雑誌にTwitterとFacebookとLINEがどうとかって書いてある。親の方が使っていればそれどころじゃない。子供は、顔見て言えないこと は書かない事って四歳から叩き込まれているし、フリック入力もお手のもの。専ら悩みは、うかおか。とうきょうかとおきょおか分からないことらしい(笑

書類だけだったから、本番ってのを信じてなかった。端折って説明してごめん息子よ。

2日間1人で抱っこしどうしだったら、肩が脱臼しそうな痛み。

なんでパパといると子供にバレるんだ、、、

なんのどこの成長期なのか息子君のテンションがおかしい。

外向きの問題に対しては本当強くなったわ私。毎日戦ってきたから。
反抗期怪獣との戦いも1年になるし、脱力してきた。後は本人に任せたい。

イベントに来るサンタさんが化けているだけとは分かったらしい。

怪獣の髪の毛は一ヶ月で予約しないとのびる

さいきん、ベビさん、ダメっていうと泣く

1533587_629203360473349_569782385_n

1503734_629203363806682_16109123_n

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336835

反抗期怪獣との戦いも1年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言