« モーターショー | メイン | 男子は男子脳 »

2013年12月 2日 (月)

10ヶ月健診

7時間まとめて寝てくれた。人混み効果かしら

ひたすら赤子と二人きりの夜時間が辛い

12月のケーキ3個発注済み
次は1月の一歳の誕生日をどうするか考えないと!

1503498_629200150473670_805163928_n

私の薬もらうついでに10ヶ月健診してもらってきた。
上の男子はいつも痩せすぎだった気がするけど、下の女子はいたって普通。

四年たったら、一歳のバースデーケーキは生クリームがわりにヨーグルトの水抜きしてとか考えなくても、キット売ってた(^-^)

歌心があるって息子が褒めてもらえた。練習させてる甲斐があるよ。
でも喉で歌いがちだからそろそろ腹式呼吸とか意識付けるかな。

ずっと気になってた一方通行で、自転車の逆走とも生活している件、相談できてよかった。まずは自転車を除く進入禁止なのかどうかを見てくればいいのね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336777

10ヶ月健診を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言