« 息子君とデート | メイン | シュトーレンを買いまくり »

2013年12月19日 (木)

ついに、5歳

5歳になったら変わるのかと思ったら、誕生日の朝から酷い態度。がっかり。期待した自分が馬鹿だった。拾ってあげた私が悪いとかもうパワーでませんから。

朝からテンションおかしくて怪獣化しちゃった息子だけど、家を出る前にサプライズのブーツをプレゼント。喜んでくれたし、お友達のママも早速気がついて褒めてくれたし大満足の様子。よかったよ

誕生日も嬉しすぎてテンションおかしいのかね。

私は成城石井が開くのを待って買い出しして、ケーキの受け取りに。楽しみ~。

開店と同時に成城石井行ったら、当日賞味期限の20%offものがいっぱいあった!

今月2個目のホールケーキはママ友のお友達にオーダー!素敵すぎ

クーパーSくん、ケーキ運ぶには足が固すぎる

12月二度目のホールケーキ!

宇宙飛行士になりたい息子の希望で土星型ケーキ(≧∇≦)

1552784_629205100473175_1894642323_
要望を列挙して、こんなに大満足なケーキに仕上げていただけるなんて、凄いの一言です!本当にオススメ!ケーキで感動できました!味もすっごく美味しい!

えりさんありがとうございました~
紹介してくれたともちゃんもありがと~

オーダーメイド好きの私、オーダーしたケーキも数知れず。でも初めて思い通りのケーキを作っていただける方にお会いできました!ケーキジプシー長かったぁ(p_-)
心の誕生日もお願いしたいです♡

さて息子、ついに、5歳。

1535415_629206000473085_1068403862_
もう5年もこんなことしてるんですねぇ。男の子育児に手を焼いてばかりですが、いいかげん私も成長せねば(^^;;

みなさまこれからもご指導くださいm(__)m

マジパンはハイチュウの味って言ってた今日から5歳。

1508049_629206050473080_1681785370_

1014246_629261570467528_1007619112_

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336861

ついに、5歳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言