« シュトーレンを買いまくり | メイン | 女の子はかわゆくて仕方ない »

2013年12月21日 (土)

また今日から頑張る

今年もママさんコーラスが終わった

お弁当無しの今終わり。もうグダグダでシートベルトさえできない様子。

すっかりつかまらなくなってる妹さん

断乳したら2人をシッターさんに預けてフリーになるつもり。後半年くらいかな

今日は生き方を変えた日なのである。何年前だが忘れたけど。気分入れ替えてまた今日から頑張る。

年越しそばとクリスマスプレゼント決めちゃわないと

今週はサークルがなくても居られる。言われたことも分かるようになってきたし、怒られたことを繰り返したりしない。女子ってそうなのか。楽だ。後二日で11ヶ月。

1485077_629261837134168_1689398460_

1507116_629262650467420_677195216_n

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336869

また今日から頑張るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言