« 時間が解決すること | メイン | 心の余裕が少しだけ »

2013年12月10日 (火)

パパの誕生日

12月、我が家は3回ホールケーキ(笑)
ダーリンの誕生日、19日の息子の誕生日、そして24日のクリスマスイブ。
その後、1月に娘の誕生日、2月のバレンタインと私の誕生日、3月のホワイトデーまでスイーツ月間が続きます(^.^)

まずスタートは本人の希望によりキタムラのショートケーキ!
シンプルすぎる見た目だけど、どこまでも食べられるあっさり味がチョコレートケーキ派の私でも美味しい!
はじめてバースデーパーティーを認識できた娘もいちごだけ楽しみました(笑)

974552_629202040473481_1170262805_n
ダーリンお誕生日おめでとうheart01これからも宜しくね

はじめての手料理が煮込みハンバーグだったはず。今夜も♡型のハンバーグにしました

プレゼントも掴み取れたので満足!

1552861_629202053806813_1829698040_

そろそろお年始も買っておかないと
あとお年玉の準備も。
その前にクリスマス。

パパがいなくなった途端反抗期。
とにかく家族でお誕生日祝えてよかったheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336817

パパの誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言