« 初ベビーガード | メイン | 反抗期怪獣との戦いも1年 »

2013年12月13日 (金)

ダーリンって呼んでいいよ

初めて息子くんが、ダーリンって呼んでいいよって頼もしい顔で言ってた。自覚が出てきたのかな。この調子でぐずるのと反抗とやめてほしい。

姫は、私の父に眼が似すぎてる。私の祖母にも。引き受けて生まれてきたのかもね。

何が良かったのか未だに分からないけど、介護送迎車を見るたび父を思い出す。仕方なかったけどと心が痛い。

息子くんは、私に似てないんだな。そう思うことで理解して対処して距離をおいて行くことができそう。本人は嫌そうだったけれど、今のところ好きなものは似ているけれど性格は似ていない。
私は時間で動きたいしずれたくないしベースは守りたいタイプ。

今日もつかまらないで立つ自主練中。しなくていいってば。

ちょっと早くお迎えに来てオープンから並んできました(笑)バケットがあれば離乳食になる娘と車でランチ中♪バケットもちもち!フリュイ美味しすぎ!リピ決定(笑)クリスマス用もしっかりゲット~ (@ ラトリエ ドゥ プレジール)

怪獣は目が痛いのか前髪が入ってるのかどうなのか

夜泣きと同じ部屋で寝た怪獣は耐え切れずお昼寝中

ばぁばがママ友旅行から帰宅。寝ずに女子会したらしく声かれてる。
昨晩は完全に子供2人との3人暮らしだった。何も手が回らない感じではあったけれど、にぃにも頑張ってくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336829

ダーリンって呼んでいいよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言