« 膝を使って踊れる | メイン | おかめ »

2014年1月12日 (日)

ダイエットは断乳してから

明日は月末の予定を組んで、ブログも進めたい。今夜は飲まなかった。少し食べちゃったけど。夜中授乳お腹空くんだなぁ。そりゃそうだけれども。三学期始まったらペース戻そう。そうしよう。

今年の目標、自分用のパンは一つだけ買う!

ばぁばと散歩してたら英会話の先生に会ったらしい。よく見てくださってるなぁ

今日も膝の上で二度目の昼寝なベビさんですが、いい加減足痺れました

ダイエットは断乳してからにしようと暴飲暴食しちゃう勢い。くたくた。

兄さんは、冬休み最後だからばぁばのベッドに泊まりに行きました。って、1人で寝る人が一つ屋根の下で移動しても何も休みに貢献してませんから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32577363

ダイエットは断乳してからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言