« 明日で一歳 | メイン | 時間を楽しめるようになった »

2014年1月23日 (木)

心一歳

Img_2642

ついに下の子が一歳!
妊娠中からここまで皆さんのお力に感謝ですm(__)mこれからも宜しくお願い致します♪

不動産屋的には一年たったら新築じゃなくなるので、一年たったら赤ちゃんも終わりな気分(笑)
さみしいような嬉しいような。
女の子の赤ちゃんならもう一回機会があっても良いと思ってしまうけれど、男の子だったら大変すぎるのでやめておきます(^-^)

Img_2671

今回もeriさんに“心なのでハート型で、リボンがかかっているフラワーケーキのようなショートケーキを”とお願いしました♡
大満足な見た目に、どんどん食べられるお味。本当に嬉しい限りです。
今回もありがとうございました~☆

とはいえ、一歳児にケーキはまだ早いので本人はオアヅケ(笑)
改めて一歳から食べられるケーキでお祝いしておきましたッ。

Img_2728
聖の時代はホットケーキに水抜きしたヨーグルトを塗って離乳食用ケーキを作ったのに、今や型まで入ったキットでレンチンです(^.^)
しか~し、こっちの方が昨日の♡ケーキより油っぽくて胃に負担が(^^;;

何はともあれ無事一歳♪ここのところ妹が主役で反抗していた聖にもお兄ちゃん一歳プレゼントで気を引いておきました(笑)
これからも仲良く育ってくれますように!

来年はディズニーホテルにしよーっと。楽しみが増えた♪

庭師だった70越えのおじちゃんが、怪獣を軽々肩車。若い時に鍛えることは効くのかもなーと思った瞬間。そして敵わない男性がいることは怪獣退治に大事だなとも実感。

Img_2703

心も自分から抱っこされに行ったのは生まれて初めてかもしれない。おじちゃんだからなのか、時期が変わったのか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32612865

心一歳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言