« 孫が5歳 | メイン | 学年閉鎖 »

2014年1月28日 (火)

怪獣がホルモン異常

一歳母乳育児の女の子は今のパンパース、朝までもちません。

パンパースよりムーニーよりメリーズが良かった。今日からグーンを試す。けど、ばぁばが残っていたパンパース履かせて大惨事。とほほ。

オケタニはゴールデンウイーク、カレンダー通りとのこと。
卒乳じゃなくて断乳の場合は、力強い助けがないと無理。

他界した父と、母の、結婚記念日。
幼稚園送った帰りに生菓子を仕入れてきてプレゼント。涙出るくらい喜んでくれたから私の勝ち!

パイの回数と時間調整しようと、授乳時計アプリ再び。母乳育児に関してだけは男子の方が楽だった。執着強いから(笑)

デパートに抱っこ紐で行って、エレベーターに乗ると、見えない赤子はどんどん潰されて危険を感じるんだよね。エスカレーター使いなさいってことだろうけど。

スイミングテスト週。
何十年も経ったけど、平泳ぎの時、普段はできたのにテストの時にタイミングがおかしくなっちゃった私を1度立たせてやり直させて受からせてくれた怖い方のコーチのことは忘れない。初恋の相手にギャラリーで毎年あげてたバレンタインも。

自転車エクササイズ気になる!
自転車は日焼けするから近寄らないのだから。

もう、にいにの部屋が宝の山だと知ってしまって大変。

Img_3073 『あんちんちてくだちゃい、いまから幼稚園けんきゅうしておきまちゅ』

一歳っていってもまだ370日しか生きてないのね

ハイハイが長い方が筋肉がつくとか安定してるとか言うけど、周りに何も置かなくてもハイハイしない子はしないしする子はするんだね

パイのみながらでも、手は別のおもちゃってのは女脳のなせる技ね。男脳は大人しく飲んでて便利だったけど。

少しの間落ち着いていたけど、ここのところまた怪獣がホルモン異常なのか酷い有様。成長期って面倒だねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32737835

怪獣がホルモン異常を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言